Audi さいたま
人気の3モデル 試乗体験

街中をスイスイと走り抜ける取り回しの良さに優れた実用性と使い勝手を兼ね備えた、人気の3モデル試乗体験会を開催。小さなボディに秘められた魅力をこの機会にぜひご体感ください。


Audiプレミアムコンパクト試乗車ラインアップ

Audi A1 Sportback
Audiらしさが詰まったコンパクトハッチバック

数え切れないほどの車の中で、ひときわ輝く存在感。コンパクトなボディと1.0ℓ TFSI®エンジンの調和がもたらす、トルクフルな走りと俊敏かつ軽快なハンドリング。快適で広々としたフロントシートは言うまでもなく、スポーティに絞り込まれたルーフラインにもかかわらず、後席空間も十分なスペースを確保。荷室空間は、リヤシートを格納することでさらに大きく拡張することが可能です。
 

Audi Q2
Audi最小でも魅力の詰まったSUV

コンパクトなボディにゆとりのある居住性と積載性を備え、充実したアシスタンスとインフォテインメントを搭載。通常時405ℓの積載性を誇るラゲッジスペースは、リヤシートの40:60分割可倒構造により、長い荷物などは片側だけを倒して積むことができるほか、大きな荷物の場合は全体を折り畳むことで最大1,050ℓの広々とした積載スペースに。あなたの使い方に合わせて空間をアレンジできます。
 

Audi A3
スタイリッシュでスポーティネス

コンパクトでスタイリッシュなフォルムの中の洗練された室内空間は大人5人が余裕をもって座れる広さの室内を備えています。また、愉しいドライブのひとときを、より便利で快適なものにするために、多彩なインフォテインメントや革新的なテクノロジー、先進のアシスタンス&セーフティなど、Audiが誇る高品位の装備を充実させています。
 

 

軽快な走り、街中での取り回しの良さ、ロングドライブでの使い勝手の良さなど驚くほどの魅力を持つAudiプレミアムコンパクトをぜひご体感ください。



<試乗条件>
・日本国内にお住いの20歳以上の方で普通免許証をお持ちの方。(取得後1年以上)
・運転される可能性のある全ての方の運転免許証コピーを頂戴いたします
その他、詳細の条件はお問い合わせください。