「お客様から頂いたお褒めのお言葉」

当社は、「The most trusted company - 信頼こそが私たちの価値 - 」というビジョンを掲げ、皆様にご満足いただけるサービスを提供するよう様々な取り組みを行っております。
まだまだ至らない点も多々ございますが、お客様からのお言葉を私共の財産と考え、サービスの向上に努めてまいりたいと思います。

Audi さいたま Showroom

  • 私のような年齢になりますと、セールスさんとのやり取りが、気持ちの良いものかどうかとても重要です。担当のセールスの方は、その点で対応が良いと感じました。
  • 1年程前から、車の買替えについて、担当セールスよりご案内頂いていたが、特に強引に勧誘するという面もなく、当方の希望(前保有車のA4のインテリア、エクステリアともに、凄く気に入っていたので、引き続き乗りたい。)が最優先という姿勢で接していただきました。今回の買替えに際しても、当方の好み、使用使途、予算等の事情に対して、丁寧に対応して頂きました。担当セールスの服装、話し振り等のほか、店内の雰囲気、清潔さ等も気持ちよかったです。
  • 私事で車を乗り換えたいと思い、相談させて頂いたところ、真剣に相談を聞いてくださり、希望の車種でお話しを進めさせてもらえました。また、あまり大した用事でもないのに、ショールームへ伺うのですが、伺った際には心のこもった挨拶で出迎えてくださり、とても気持ちがよいです。今まで敷居が高いと思っていたのですが、みなさん普通にお話していただけるので、居心地がよいです。
  • 熱意がありフットワークが良く最大限に要望を聞いてくれた。候補の車では1番高い車だったが上記の理由で決めました。
  • 私の思いを汲んでいただき、ベストなご提案を頂戴しました。担当していただいた方々には同じ営業マンとして勉強させていただく点も多々ございました。これから先もこの方々に担当していただけると非常に安心です。
  • 納車後一か月足らずですが、Audiのデザイン、操作性、安全性、装備全てにおいて満足しております。また購入前の担当者の対応はもちろん、購入後の操作方法や自己メンテナンスなどの度重なる質問に心地よく対応いただき度にAudiの一流を感じております。今後とも最高の車を出し続けていただきたいです。
  • さいたま店の担当セールスマン、受付の女性スタッフとすべてにおいてとにかく対応が抜群でした。さいたま店には初回の訪問で即日注文させて頂きました。その前にも他店にて注文寸前まで行っていたのですが、対応に満足できずAudi自体の購入をやめようと考えていた時にさいたま店との良い出会いがあり再度購入意欲が湧き購入させて頂くことが出来大変感謝しております。また買い替えの時も同じお店の同じセールスマンから購入を絶対にしたく思っています。


Audi さいたま アフターサービス

  • 車種の差別をする事もなく皆さんに平等な接客をされているスタッフの方々の心遣い等素晴らしいと思います。
  • 修理点検への確実な対応やユーザーへのヒアリング(eg、困り事など)への対応はもちろん、スタッフにAudiの品格が感じられ、Audi車オーナーとして誇らしさを覚えるので。
  • 整備の技術は安心してお願いできる。整備後、明らかに吹け上がりがよくなった。営業の担当者が変わったが、きちんと引き継ぎがされており、対応もよかった。担当者が忙しすぎてあまり話ができないのが少し残念。
  • 社員のお客さんに対する対応や店の雰囲気等、全てが高評価です。
  • 些細な気になっている事でも話をよく聴いて下さり、出来る限り対応しようと積極的な姿勢がいつも感じられ、またその全てを迅速にきっちり対応頂けました。
  • 予約段階からまったくストレスなく点検していただきました。